先日、







有楽町LUMINEに

戸田さと美さんとちらっと立ち寄ってみましたドキドキ







内覧会のときに気になっていたお店で

お買い物しちゃったので、可愛い他の商品とともにご紹介するねラブラブ







あやが一目惚れしたのはこちらラブラブ!




photo:07




スタッズのついたウエッジソールのブーツドキドキ



photo:08




ラインもきれいだし・・・




何よりも履き心地が最高で履きやすいし疲れないのアップ



photo:09



photo:10







あやはグレーっぽいパープルにしましたアップ








photo:01




さと美さんは色違いのブラウンドキドキ

お揃い~ラブラブ!







これ、本当に履き心地がよすぎてよすぎて・・・

本気で色違いで同じもの購入しようかと思ってます・・にひひ




このくらいのヒールだと子連れでも安心だし、安定感もあるのでママにもオススメドキドキ




【piche Abahouse】ってお店でこの秋デビューしたばかりのブランドだそうドキドキ

”大人のオシャレ可愛いシューズ”がコンセプトだから、


今のあやにもぴったり~ドキドキ


とにかくたくさん種類があって、目移りしちゃった・・べーっだ!










photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06







どれも可愛い~にひひ




他にもまだまだ種類あったよべーっだ!




きっと欲しいものが見つかると思いますドキドキ




しかも【piche Abahouse】は、靴だけじゃなく

タイツやソックスなどのレッグウエアもたくさん揃っているので、

靴と一緒に選んでコーディネートも




楽しめそうラブラブ!



photo:02



photo:03



photo:04







気になる靴下やタイツもいっぱいあったので、




またチェックしに行かなきゃラブラブ




お店は有楽町ルミネのルミネ1の3Fだよドキドキ







HP





ブーツの色違い・・・




本気で欲しい・・(笑)




















love,aya





iPhoneからの投稿