今日は、


楽しみにしていたお客様ドキドキ

仲良し美容ライターのあおばちゃんと、

同じくママでもあるお友達、中村ゆいちゃんが


病院に来てくれましたラブラブ!


出産前に会ったときも、

息子の誕生を楽しみにしてくれていた優しい2人のお姉ちゃんドキドキ


息子に会いに来てくれて、

本当に嬉しかったあドキドキドキドキドキドキ



しかもしかも!!


素敵なお祝いまで、
いただいてしまいました~ラブラブ!ラブラブ



photo:01




あやも大好きな【ファミリア】の

ベビー用のリュックとおもちゃ、


そして、息子の名前入りの
バッグ、巾着、Tシャツキラキラ


この名前入りグッズたち、たまらなく可愛いの~ラブラブ


オリジナル感たっぷりで、
ママとしても自慢なアイテムになる~ラブラブ



さすがのお2人のセレクト!!キラキラ



めっちゃ嬉しかったですラブラブ


早く、
息子が使う姿が見たい~ドキドキ


あおばちゃん、ゆいちゃんありがとうねラブラブ


今度はおうちに来てね音譜






love,aya




iPhoneからの投稿