こんばんはべーっだ!



早めに眠れたのに、
こんな時間に痛みで目が覚めてしまったので、


薬飲んで更新ですひらめき電球


おっぱいも張ってきちゃって痛い痛いあせる


いただいたメッセージの中のいくつかに



「あやちゃんの出産、アメーバニュースに載ってたよ☆」


と書いてくださっていた方がいらっしゃったので、
見に行ってみたら、


『中島彩、長男をスピード出産』


というトピックになっていて、
思わず笑っちゃいましたべーっだ!



お知らせくださった皆様、
ありがとうございましたドキドキ


いただいた本当にたくさんのメッセージ、
一つ一つ心に刻みながら、

読ませていただいていますドキドキ


早くお返事したいよう~ショック!ラブラブ


photo:01






では、
明日に向けて、
もう一度休みたいと思いますべーっだ!


おやすみなさい…星







love,aya





iPhoneからの投稿