揃え始めましたべーっだ!



・・と言っても里帰りなので、ほとんど実家で用意してもらっていますべーっだ!


ママから

買ったよ~ドキドキと連絡があったのは・・



ベビーベッドべーっだ!

まだ組み立てていないそうでお写真ありませんが、

あやの希望でホワイトにしましたべーっだ!



あとは・・


カシウエアのベビー用ブランケットドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


このお写真と同じカラフルドット柄のブルードキドキ


日本でのお取り扱いがない!?とかで

探してみつけてくれたみたいラブラブ!


カシウエアは絶対買おうと思っていたから嬉しいなドキドキ



他にもカシウエアには欲しいbabyグッズいっぱいラブラブ!







とかねドキドキ


半端じゃなくふわふわの気持ちのいい触り心地とおうちでお洗濯が

簡単にできるので、


babyにもママにも嬉しいですよねラブラブ!




ベビーベッドに合わせてお布団も探さなきゃアップ








love,aya