パパには今年は手作りできなかったので、


チョコを手紙と送ったのですが・・・






ホワイトデーには可愛いお返しが届きましたラブラブ!




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba




【ハウスオブアンリ】の携帯ケースポーチドキドキ




デジカメ入れたり、


荷物の少ない日のちょこっとコスメ入れにしてもいいかもアップ






バッグにひっかけて使おうと思いますラブラブ




あや好みのピンクにきらきらハートドキドキ




さすがのセレクトは、やっぱりママでしたべーっだ!(笑)




【ハウスオブアンリ】といえば、


かごバッグも子供用だけど自分使いに欲しい・・ラブラブ!






あと・・




リボンにもプレゼントがドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


ぷりっとしたお洋服ラブラブ




あと、【ファミリア】のトートはお買い物していただいたものだそうアップ




ママとおそろいドキドキ




小さい頃のお洋服は全部ファミリアな勢いに


ママがファミリア大好きなんですべーっだ!




子供の頃の写真、どれ見てもほとんどファミリア!!(笑)






早くあやもママと一緒に子供のお洋服選びに


行きたいですラブラブ
















love,aya