毎月のお楽しみドキドキ


鈴木由美子先生のお紅茶教室へ行ってきましたラブラブ



テーブルコーディネートはさわやかなイエローアップ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6822.jpg


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


メニューはガトーショコラとケニアの紅茶ドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



先生が用意してくださったサンドウィッチもドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


ケニアの紅茶は初めていただきましたが、

香り高く芳醇だけど渋みがなく飲みやすかったので


今度購入したいなアップ



ガトーショコラは混ぜるだけで簡単なのに

しっとり濃厚ラブラブ!




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


生クリームといちごを添えて頂きましたドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


紅茶のテイスティングもダージリンでドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



アレンジティーはスパイシーなマサラティーラブラブ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

スパイスとミルクたっぷりのチャイですドキドキ


生姜も入っていたので温まりましたドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


先生がマシュマロティーも入れてくださいましたアップ



今日も楽しくおしゃべりしながら
紅茶とスイーツを楽しみながら学べて


幸せなひとときでしたラブラブ!




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


いつも一緒に通っているよしのちゃん、あすかちゃん、


そして体験で来られていた神本さんとドキドキ



先生今日もありがとうございましたラブラブ







love,aya