中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6157.jpg



毎月一度の楽しみドキドキ


今月も田園調布のお紅茶教室へ行ってきましたラブラブ



スイーツはルーロオフリュイをみんなで作りましたドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6156.jpg


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6163.jpg



ビスキュイのロールケーキにヨーグルトクリーム、


フルーツもたっぷりラブラブ!



お紅茶はディンブラドキドキ


ミルクティーでいただくのが

とっても好みでしたドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6166.jpg


先生が用意してくださったサンドウィッチもいただきましたドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6164.jpg


今日も仲良しメンバーで・・ラブラブ!



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6167.jpg


よしのちゃん、あすかちゃん、れいちゃんとドキドキ



アレンジティーは・・・



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6170.jpg


見た目にも美しいテルージュラブラブ



大好きなイチゴが楽しめるジュースのような甘みのあるお紅茶でしたドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF6173.jpg



今日も楽しかったですラブラブ











love,aya