ヘアーメイクは、


リハーサルをしていたので、安心してハイアットで

お任せしましたドキドキ



とっても手早く崩れにくく上手でしたラブラブ!



ウエディングは・・・




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba



クラシカルなドレスに合わせて

ふんわりめのフルアップヘアに



【THE HANY】 のパールアクセサリーを合わせましたドキドキ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


かなりゴージャスで華やかなアクセサリーですラブラブ



小さめのパールがたっぷりでエレガントラブラブ!


お顔まわりを華やかに見せてくれて、

まさにお姫様気分でしたラブラブ


グローブも【THE HANY】 のリボンつきのショートグローブを

合わせましたドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


カクテルドレスでは・・・




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-IMG_9973.jpg


ボリュームのあるハーフアップヘアに、

ドレスとおそろいのヘッドアクセと、


バックには【Raux'Deco】 で用意していただいた


手の平くらいの大きなダリアを・・ラブラブ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


後ろ姿も可愛くねべーっだ!



アクセサリーはこちらも【THE HANY】 のものドキドキ



ピンクのドレスに合わせて、

とことん華やかに可愛らしくゴージャスなピンクのアクセサリーを・・アップ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


【THE HANY】はにいちゃん が選んでくれたのですが、

超ゴージャスですラブラブ!





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba


普通のウエディングスタイルじゃ物足りないビックリマーク

という方には、



【THE HANY】 のドレスや小物、

可愛いので本当にオススメですドキドキ



THE HANY

http://the-hany.jp/index.html







love,aya