中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-201011260003000.jpg



先日、


大好きな【JILLSTUART】と【JILLbyJILLSTUART】の


2011春の商品を見せていただいてきましたドキドキ



会場は春ラブラブ



タレントさんやモデルさんをはじめ

たくさんのゲストで賑わっていた華やかな会場アップ


可愛いものありすぎて。。。




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1228.jpg

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1221.jpg

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1223.jpg

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1222.jpg

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1225.jpg


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1226.jpg

このニットはオーダーしちゃったべーっだ!

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1230.jpg


他にも

いっぱいいっぱい可愛いお洋服たちが

溢れていましたラブラブ



誘惑と戦いながら・・


あやも数点オーダーさせていただきましたドキドキ



会場ではたくさんのお友達と会えたのだけど、


時間がなくって。。




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1233.jpg

堀江美希さんとドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1232.jpg

モデルのほのかりんちゃんとりんちゃんのお友達とドキドキ




可愛いJILLの世界に包まれて幸せなひと時でしたラブラブ










love,aya