マークスタイラーグループの



展示会に行ってきましたドキドキ



ダルビッシュ紗栄子ちゃんの【miraville(ミラヴィール)】や



AMIAYAちゃんの【jouetie(ジュエティ)】


串戸ユリアちゃんの【GYDA(ジェイダ)】


デビューブランドや


【マーキュリーデュオ】【MURUA】【EMODA】【dazzlin】【Lagunamoon】の



合同展示会だったよドキドキ




お写真はNGでしたが…




可愛いお洋服が盛りだくさんだったよぉ長音記号2ニコニコアップアップ





久しぶりに
渡辺由香さんにも会えたのラブラブ





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1009.jpg



ゆかさんとおしゃべりも久々ドキドキ



本当にめちゃめちゃお忙しそうでしたあDASH!




一緒に行ったあすかちゃんとラブラブ





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF1010.jpg




マーキュリーやラグナで

たくさんオーダーしちゃったあべーっだ!ドキドキ







love,aya