最近のバスタイムの



お気に入りたちドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5162.jpg





【BATHTOLOGY(バストロジー)】の泡のボディケアウォッシュとボディケア入浴液ドキドキ


AmebaGGさんからいただきました音譜




この2商品のホワイトフローラルの香りが
すごーくお気に入りラブラブ!


お風呂の中でこの香りに包まれると
リラックスできるし
幸せな気分になれるの~ラブラブ




どちらもお気に入りだけど、
特に気に入っていておすすめなのが・・・


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3581.jpg


ボディケアウォッシュドキドキ


ポンプひと押しで、クリーミイな泡で出てきて・・・






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5163.jpg



この泡で手を使って洗うことで肌にやさしくしっとりとした肌を実現できるそうアップ



【BATHTOLOGY(バストロジー)】は、

ボディの肌ケアについて、「手洗い」を提唱してるのべーっだ!



なんでも、



タオルでゴシゴシ洗うのは、肌乾燥の原因になるし、


弾力あるクリーミィな泡で『手』で洗うことで、 泡がクッションとなりやさしく洗えるんだってアップ


きめ細かい泡に汚れが吸着するので、

やさしく洗っても汚れはしっかり落ちるそうドキドキ





アミノ酸系洗浄成分を配合たとっても低刺激な泡は、
本当に弾力あるクリーミィな泡なのビックリマーク


洗っていてもすごく気持ちがいいし、


洗いあがりもしっとり潤っているのを実感できるので

お気に入りですラブラブ










今ならホームページでブログパーツを配っていて、


こちらのページで、holidayのプレゼントキャンペーン もやっているそうなので、


【BATHTOLOGY(バストロジー)】 ますます要チェックですドキドキ














love,aya