先日ご紹介した【ボニック】・・ドキドキ



しばらく使ってみたんだけど、すごいよぉアップ


 
中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5106.jpg



2週間くらい、ほぼ毎日使っていたら(たまにちょっとサボっちゃったけどにひひ)、

なんだか、ふくらはぎとかがすっきり~クラッカー



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5105.jpg


【ボニック】は、超音波とEMSの両方の機能を備えた、


最近めっちゃ話題のボディ用マシンです!!



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5108.jpg


1秒間に100万回の超音波で脂肪をやわらかくして、



さらに、そのやわらかくしたお肉を、

1分間に1800回のEMSで


気になる部分を引き締めてくれますラブラブ!



こんなに高機能で980円って、ビックリです目




さらにすごいのが、専用ジェルラブラブ


 
中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3569.jpg


このジェル、ただのジェルじゃなくて、


天然ハーブとか、保湿成分がたっぷり入ってて、


普通に塗っただけでも、お肌がぷるぷるになる優秀なものラブラブ


しかも、塗ったらすぐに、肌にぐんぐんしみこんでいく感じがするのドキドキ

ジェルだけでも買いたいくらい優秀ドキドキ





お風呂でも使えるし、


毎日5分でOKだから続けられるよね~ドキドキ




楽チン楽チンラブラブ!


PCは リボンこちら リボン  ケータイは リボンこちら リボン

からゲットできるので、


ぜひみんなも試してみてねドキドキ