時々無性に食べたくなっちゃうマクドナルド。。。



今日のランチはお稽古の帰りに

マックへドキドキ



おまけが可愛くって・・・



しかも


ご近所さんが夢中になって見ていた

可愛い様子がさらにおまけ欲しい気持ちに火をつけて・・・





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3305.jpg


量もほどよいハッピーセットにしましたドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3306.jpg


あやはチキンナゲットのセットラブラブ



ちびまる子ちゃんのおまけ・・・



まさかの中身わからないパターンで・・・


中身がめっちゃ気になるぅ~~~
中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3307.jpg




あやのは。。




このこドキドキ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3311.jpg



なんかね、この黄色いBOXからシール出てくるのドキドキ



ほかにもこのこ合わせてなんと20種類もあるらしい・・・



他のも可愛くて気になるのがあったから

また行かなくっちゃアップ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3308.jpg


おまけに弱くって・・



集め癖あるので



まる子はまる予感べーっだ!




マクドナルド公式HPもご紹介しておきますねんドキドキ


http://www.mcdonalds.co.jp/





おなかいっぱい~にひひ












love,aya