大好きなお姉さまドキドキ



尾崎まみさんにお誘いいただいて・・・



女子ランチ会に参加してきましたラブラブ!





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_3107.jpg



会場は


丸の内ブリックスクエア2Fにある

【mikuniMARUNOUCHI】ドキドキ



初めてお伺いしましたが、



開放的で


スタイリッシュなお店でしたドキドキ




シャンパンで乾杯して。。。




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF9822.jpg


江戸東京野菜をたっぷり使ったコースをいただきましたドキドキ





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF9826.jpg



小平・人参のヴルーテ カプチーノ仕立てからスタートドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF9824.jpg



東京湾・ヤリイカ、鯖の小笠原 父島・島レモン風味
江戸東京野菜 立川・うど、小平・きゅうり、玉葱、
細長ミニトマト(赤・黄)、三鷹・茄子のピクルス添え




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF9825.jpg


長崎県産イトヨリのクルスティアン焼き
東村山・きたあかりのピュレ、小平・オクラ、
有機栽培スイスチャード、西東京・ハーブのサラダ添え ピストーの香り


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF9827.jpg


小平・幸水のコンポート 小笠原 父島・島レモン風味のベイクドチーズケーキと幸水のソルベ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF9828.jpg


東京カヌレ

中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF9829.jpg



お昼からたっぷりいただきましたが、


新鮮なお野菜メインだったので、


ヘルシーにさっぱりといただけましたドキドキ




また、訪れたいお店ですアップ





mikuni MARUNOUCHI


〒100-6902

東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内ブリックスクエア2F


03-5220-3921











love,aya