あやも見に行ってきたよぉ~ドキドキ


噂のスマートフォン!!


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF8551.jpg


持ってる人多いよねアップ

今はいろんな機能があるんだってぇドキドキ


お店の方に色々教えていただいちゃったべーっだ!




音楽や写真を直感的に操作して楽しめるアプリから
名刺を簡単に整理できるアプリや仕事の書類を閲覧・編集できるアプリ、

地図のナビなんかも大画面で操作しやすいし、

暇なときはプライベートアプリで遊んだり
外出の仕事も多いから、活躍してくれそうラブラブ!


あと画面がすっごく鮮明でびっくり!!
写真も絵みたいにキレイに写るし、長いメールも読みやすそうドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF8553.jpg

こういうの持ってると、仕事できる人っぽよねアップ
ネイルがあるからタッチパネルは苦手だなって思ってたけど、
これはキーボードつきにひひ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF8554.jpg


両手で打てるからメールも簡単に完成ドキドキ
ブログの更新もさくさくできちゃって魅力的ラブラブ!

疲れてるときなんかは家でパソコン開くの面倒だし、
外出先の空いた時間や移動中の時間を活用して


ブログ更新やインターネット、メールチェックetc…
こなしたいなドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2407.jpg

ドコモ スマートフォン [dynapocket]T-01B








love,aya