夕方・・・



関西から遊びに来ていた松蔭時代のお友達いくえちゃん


恵比寿のお気に入りカフェ【AMANDINE】


お茶しましたドキドキ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF8076.jpg


去年の夏以来!!


と会うのは久々になってしまっていたので、

近況報告をかねて


マシンガントークですドキドキ


その前に・・・


オーダーしたパンケーキたちはラブラブ!




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF8078.jpg

何度もリピートしているおすすめモンブランと・・



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2582.jpg

ホイップバナナのキャラメルソースドキドキ



はりきってオーダーしましたが

さすがにどちらも完食ならず汗


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF8077.jpg



今日はリボンも一緒だったし、

お天気もよく気持いいのでテラス席でしたドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2577.jpg

鼻に葉っぱついてますよぉ~にひひ(笑)




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-NEC_2583.jpg

いくえちゃん と遊んでもらって終始ごきげんだったリボン姫ドキドキ



共通の友達の話や仕事の話、恋バナ・・


たっぷり近況報告しあって楽しかったなぁラブラブ!




やっぱり学生時代からのお友達は

共有できる話もいっぱいあって、

一緒にいて落ち着きますラブラブ





つづく。。。









love,aya