昨日のランチは・・・


表参道の【モントーク】のテラスにてラブラブ


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF7166.jpg


あやはえびとやりいかのパスタナイフとフォーク



ランチをご一緒したのは、

あやの尊敬するお姉さまドキドキTimeforPrincessのさおりさん

さおりさんの愛娘小姫ちゃんドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-20100514-3.jpg

久々に再会した小姫ちゃんは

やっぱりとっても可愛くって


そして


いい子ちゃんでしたぁアップ


小姫ちゃんとは初対面のリボンだったのですが。。



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF7162.jpg


可愛い2ショットを狙うも、


なかなかそううまくはいきません・・あせる



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-20100514-7.jpg

ぶれるし・・



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-20100514-6.jpg

距離保たれちゃうし・・


(笑)



次回こそは

可愛く2ショットドキドキ


いただきたいものですべーっだ!ラブラブ


さおりさんのデジイチくんだと


こんなにきれいにお写真が撮れるの~!!


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-20100514-2.jpg


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-20100514-5.jpg

素晴らしい!!


あやもやっぱり欲しい!!

始めたい!!



本気で考えておりますにひひ



さおりさんとは

結婚後は初めてお会いしたのですが。。。


婚約が決まった時から、

むしろ主人とお付き合いを始めた時から


全てを聞いていただいていたので



いいご報告ができて、

そしてさおりさんにもおめでとうって言っていただけて

本当に

心の底から嬉しかったんだっラブラブ


あやが読者モデルを始めたばかりの18歳の頃に出会って

ずっと仲良くしていただいていて、


いつも相談にのってもらったり、

嬉しいこと、楽しいこと、聞いてもらったり・・・



本当に頼りにしていて尊敬している、

そしてすごく憧れているさおりさんドキドキ



あやもさおりさんみたいな素敵な女性に

少しでも近づけるよう


がんばらなきゃ!!


これからは主婦話もできると思うと

また楽しみが1つ増えるなぁっドキドキ





love,aya