先日ご紹介した・・・


http://ameblo.jp/aya-nakashima/entry-10471734867.html


お気に入りの招待制ショッピングサイト


【GLAMOUR-SALES(グラムールセールス)】ラブラブ


こちらのサイトのトレンドアドバイザーを

させていただくことになりましたぁ~ラブラブ!



あやがさせていただいていいの??


と、うれしくも戸惑っているところもありますが、

いつもあやのblogを見てくださっている皆様に、


グラムールセールスのお得な情報やトレンド情報などを

いち早くご紹介していけたらと思っていますので、


よろしくお願いしますドキドキ



ほんとは。。。


「しーっっっ」


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5644.jpg


っと秘密にしたいこともいっぱいあるんだけどねべーっだ!


グラムールセールスは招待制なのですが。。

あやがこっそりご招待しちゃいますドキドキ



こちらから・・ドキドキ


http://glamour-sales.com/register/TAayan



パソコンからご覧の方は、

左側にあやのトレンドアドバイザーページのバナーも貼ってありますので


チェックしてみてくださいラブラブ



ちなみに今は。。。



「「マーク ジェイコブス デイジー」のオードパルファムと

オードトワレ ミニチュアのスペシャル セット」が


7000円でげっとできちゃったり・・・・


フォリフォリのジュエリー類も・・

半額くらいで買えちゃいますラブラブ!





ぜひチェックしてみてねドキドキ











love,aya