あやが愛飲している超高濃度美容ドリンク【fill】を




いつも購入しているサイト【DUO】が




大阪にエステとカフェを併設したサロンをはじめたとblogで見たので


早速行ってみましたラブラブ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5568.jpg




こじんまりとおうちみたいな雰囲気でかわいいドキドキ




のどが渇いていたので、


フレーバーソーダのマンゴーをオーダー音譜






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5569.jpg




ゆったりできるナチュラルなテイストの雰囲気が好みでしたドキドキ




このあと、


完全無農薬のハーブを使った


リンパマッサージ90分を受けてきましたドキドキ




このハーブがデトックス効果がすごくあって、


塗るだけで汗が大量にでてくるのアップ




しっかり流してもらって


体すっきりドキドキ




施術後は、




オススメしていただいたハーブティーの「トロピカルシャワー」を・・ラブラブ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5570.jpg


ローズヒップメインのブレンドティーみたいで


これとってもおいしかったドキドキ




すごく気に入ったので他のハーブティーも試してみたかったので


販売していたお試しセット買ってみたよアップ






中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5572.jpg




こちら500円とお手頃価格でしたドキドキ




ランチも玄米を使っていたり、すべて手作りでとってもおいしそうだったので


今度行ってみようっドキドキ








Natura

Produce byDUO


大阪市西区新町2-17-10 2階

地下鉄鶴見緑地線「西大橋」1番出口から徒歩4分




06-6534-4566



10:00~20:00

(エステ最終受付・カフェラストオーダー共に19:00)






DUO


http://www.trusts-duo.com/index.html




http://ameblo.jp/duo601/


















love,aya