夕方からは、




ずっとずっと行きたくて楽しみにしていた



【愛のヴィクトリアンジュエリー展】と
映画
【ヴィクトリア女王世紀の愛】
を見に



渋谷のBunkamuraに行ってきましたドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00163.jpg


中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00164.jpg



ジュエリー展では、
数々の美しいアンティークジュエリーを
堪能してきましたラブラブ!キラキラ





ため息が出てしまうくらい
繊細で美しくて
芸術的なジュエリーに触れて


優雅な気分に
浸ることができましたドキドキ



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF5225.jpg



同時企画として上映されていた


ヴィクトリア女王とアルバート公の
愛の物語も
楽しんできましたドキドキ



こちらも劇中に使われている
衣装やジュエリーなど…



本当に美しかったですドキドキ





幸せ気分を味わえたひと時でしたラブラブ











love,aya