あけましておめでとうございますドキドキ




2010年がスタートしましたキラキラ



みなさまは
どんな年明けを迎えられましたかぁ?




昨年は…


あやにとって公私ともに
とても充実した一年となりましたニコニコ



振り返ってみると



悩んだり…

もがき苦しんだり…

迷ったり…



泣いたり…


そんなこともありましたが、
自分なりに解決して乗り越えることで
少しは成長できたかな?なんて思いますべーっだ!


それよりも


毎日が楽しくて


新しい刺激や出会いがあって


たくさん笑って


幸せを実感できて…



そちらの方が何倍も何十倍も大きくて



たくさんのHappyに囲まれていましたドキドキ


blogを通じて
そんなあやを伝えていくことができたのは、


何よりこのblog読んでくださるみなさまの支えがあったからですドキドキ



心から感謝していますドキドキ





このblogを通じて
みなさまとつながっていたいと
強く思っているので


これからもあたたかく見守っていてほしいです音符



2010年、


あやは【飛躍】を志し、
頑張っていきたいと思います!!




みなさまが

笑顔で幸せでいられることを
心から願っていますドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00226.jpg



愛をこめて…

中島彩



2010元旦。