ずっとずっと興味を持っていた
歯のホワイトニングドキドキ






ただ

実際どんなことするのか…
どこの歯医者さんがいいのか…


わからなくってなかなか踏み出せずにいたのべーっだ!あせる



歯で
見た目の印象ってすごく変わると思うし
アップの撮影のときも
気になっていたのべーっだ!



そんなときに
お友達の森下まいちゃんから


「いいクリニックあるから紹介するよぉードキドキ


と耳寄り情報をラブラブ!



先生たちが丁寧で、すごくきれいで
歯医者さんらしくないっキラキラ




と聞き早速行ってみましたぁドキドキ





中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF3942.jpg



自由が丘Luz内にある
【Igarashi Dental ClinicJIYUGAOKA】



まいちぃから聞いていたとおり
すごく明るくてきれいで
ハワイアンな雰囲気溢れていて
とてもじゃないけど歯医者さんとは思えない感じアップ






今日はオフィスホワイトニングを
していただきましたニコニコ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF3938.jpg



歯をクリーニングしてから
液を塗ってホワイトニング開始キラキラ



痛みを伴うやり方もあるみたいだけど、
ここのはあやには無痛で
寝ちゃってましたべーっだ!アップ



仕上げに塗るコーティング剤の味の種類もいっぱいラブラブ!



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF3941.jpg



一回でも見た目にわかるくらいワントーン白くなりましたニコニコラブラブ



続けていくとさらに白くなるとのことなので


来週また予約いれちゃったっドキドキ
お手頃価格なのもうれしいラブラブ!




早く白くしたいあやは併用して
おうちでのケアもするために
ホームホワイトニングも
作っていただいて購入したので

またご紹介するねドキドキ



とっても素敵でやさしい院長の五十嵐先生と
たまたま後で予約していて出会ったまいちいとドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF3944.jpg

ありがとうございましたぁラブラブ





Igarashi Dental ClinicJIYUGAOKA

目黒区自由が丘2-9-6
Luz自由が丘4F

03-6459-5253

http://www.igarashi-shika.jp/














love,aya