かわいい女の子がだいすきな






あやです・・・はあと






なんていきなり告白しちゃいましたが。。。






あやはひそかに妄撮シリーズの大ファンきら






女の子が見てもかわいいハート!!





って思える



いやらしくないセクシーな写真が



ほんとにステキなのハート





ほしのあきちゃん大ファンのあやは




コンビニでずっと気になっていた・・





中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00399.jpg



【ちび妄撮】ハート






先日講談社の方からいただき



大興奮!





ほんとにどの写真も超かわいいのはーと





だいすきなほしのあきちゃん以外にも




次原かなちゃんや河内麻沙美ちゃん




そしてキュートなヌードを披露していたRioちゃんに一目ぼれはーと







女の子ももちろん男の子も




妄撮で





妄想楽しんじゃおっワラ


















love,aya