セルライト…









この響き



たまらなく怖いっしょぼんしょぼんしょぼん





先日Miroir Beauteで



みっちゃんにハンドでお手入れ


してもらったときに…




「あやちゃん

腰まわりのセルライト、


成長してるよショック!!!




って言われて…




失神しそうになりましたぁショック!ダウン





やっぱり

さぼると覿面だねぇ汗





ってことで…






ひさしぶりの



リダクション&ルミセルをお願いするべく





【Kaya PHC】に



行ってきましたDASH!





リダクションで内側の脂肪に

働きかけて…



中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00219.jpg






ルミセルでさらにつぶしていきますアップアップ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00220.jpg









少し痛かったけど


そこはきれいに近づくためには


我慢我慢っキラキラ




あやは腰とおなか、


太ももの裏側を部分的にお願いしましたドキドキ




一番恐怖の腰まわりは


触ってわかるくらい

だぁいぶすっきりドキドキ



流れて浮腫がとれたのかなあ?




Keepできるよう
続けなきゃだねべーっだ!





来週も予約してきちゃったあドキドキ







担当していただいた穴田さんとドキドキ




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0937.jpg






ダイエット&恋愛トーク盛り上がりましたラブラブ!ワラ






KayaPHC

ポスト大阪市西区立売堀3丁目3ー5

電話0665336720















love,aya