先日あやがうっきうきで行ってきたのが・・・・







外苑前にあるサロンハート






【Han salon de Visage】きら




中島 彩オフィシャルブログ「aya's diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00380.jpg






とっても素敵なサロンで






すごーい体験をしてきたので




ぜひぜひご紹介したいと思いますぅハート2











ハンサロンさんは





お友達の読者モデル渡辺由布子ちゃんをはじめ





たくさんのモデルさんやタレントさんも通っていらっしゃる隠れ家的サロンで、





めっちゃ気になっていたの!!








念願かなって・・・





いってきましたはぁト





今回はボディを体験・・・はあと










中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0139.jpg







とにかくこりやむくみ、冷えが気になるあやの頑固な体。。。








美肌石を使っての施術は初めてだったけど





リンパの通り道を


直接美肌石で刺激し、


押し流すことで、リンパの詰まりが解消し、


老廃物の拝泄を促進してくれるとのことで






期待大ハート






美肌石には種類があって・・・





中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0133.jpg






あやが選んだのは





5種類の美肌石の中でも、


最も効果が出やすいという




一番左の「陶磁器」のもの!



主成分はセラミックで、



ゲルマニウムが練りこまれているそうアップ





ゲルマニウムは水に溶けやすく、

 

血液をさらさらにする効果あるので血流をよくし、

 

血行促進効果、体内の汚れをより出しやすくしてくれるんだってハート









エッジの部分がシャープにできていて




細かい部位までしっかり刺激が行き届くようになってるそうおんぷ










いざトリートメントルームへはあと






中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0134.jpg








きれいで落ち着くすてきなお部屋heart








まずはフットバスをしながら


ヘッドマッサージはーと








中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0142.jpg






美肌石の刺激が心地よくて気持ちよくって・・・





うっとりハート









続いてマッサージのあと




ボンテージを巻いてからしっかりあたためて体を蒸して




代謝をアップさせますはーと




中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0144.jpg








そしていよいよ美肌石を使ったボディトリートメントheart







あやは担当してくださった韓さんと相談をして





とくにこりのひどい上半身の背面を中心にお願いしました!!






体の悪いところには毒素が

浮き上がってくるということで






どきどきしていましたが・・・








案の定・・・・








中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0147.jpg







冷えやストレス、疲れなどであらわれる背骨添い、




胃や腸が弱っているときに出る背骨の両端に





くっきり・・・








毒素が浮かび上がってきましたあせ








思い当るところがあるので。。。







びっくり上々







こうやってケアをしていただいてみると




本当によくわかります・・・





でも終わった後は体がぽかぽかハート





血行がよくなったからか血色もすごくよくなっていて





自分でもびっくりキラキラ





中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DVC00381.jpg







また絶対受けたい内容でしたハート







ホームケアの方法も





韓さんに教えていただいたよはーと








中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0151.jpg







顔のむくみがでやすくって





肩こり、首のこりもひどいあやは





1回でフェイスラインがすごくすっきりするはーとという






夢のようなフェイシャルのコースを





次回予約しちゃったのはーと





こちらの楽しみ・・・はーと








今回担当していただいた




韓さんとハート








中島 彩オフィシャルブログ「aya’s diary-あやのまいにち-」by Ameba-DSCF0153.jpg





楽しいお話でもりあがっちゃいましたkepo






ありがとうございましたはぁと







詳しいサロン情報は



こちらから



↓

「Han salon de Visage」

東京都港区南青山2-27-6 Reve南青山3F


03-6423-8510


http://www.han-salon.com/index4.htm


モバイルはコチラ携帯

http://www.han-salon.com/m/




韓ケア情報いっぱいのblogはこちらリボン



http://ameblo.jp/hansalon/


























love,aya