bis時代からとってもお世話になっている


だぁいすきなあおばちゃん hじゃのblog


http://ameblo.jp/aobaaoba/entry-10153935854.html


をみて


昨日オーダーした【SUHADA】 のエステパックキラキラ




081024_162031.jpg


今朝届いてましたぁ~はぁとぉ



商品説明↓↓(ホームページより)


スハダが独自に開発した浸透型基材(SGR)が、皮膚脂肪酸と結合、各人固有の皮脂膜を形成し、

外的刺激からお肌を保護、さらに角質層へ水に溶け込んだ保湿成分を同時に浸透させ、

お肌に潤いを与え、しっとり、滑らかなお肌へ導く、エステサロンから生まれたパックです。

保湿成分のプラセンタエキス・甘草エキス・コムギ胚芽エキス・ウワウルシエキスをおしみなく配合し、

お肌をやわらかく古い角質をはがれやすくして、健やかなお肌へと導いていきます。

パックとして使用後、洗い流した後も潤い感が持続し、翌朝目覚めた時まで滑らかでハリのある、

もっちりとしたお肌を実感できます。



う~んL魅力的L

あおばちゃん は彩も大好きなcorsoのメイクのハムハムこと羽室さんに

おすすめされたらしく・・・

これは間違いなく効きそうハート

とびつきました絵文字うへへ

季節のかわり目は、お肌のコンディションも崩れやすいので・・・

今晩早速使ってみましょう音符

結果報告するね2はーと

【SUHADA】

http://www.suhada.com/index.html

love,aya