9月15日(月祝)@ STORK 岡本
Time: 15:00pm~22:00pm
Door: 1,500yen(with 1drink)
Genle : JPOP&DANCE MUSIC
DJ:  aya-姫,  Fukkun,  A-pop, G-pop, B-3

80年代後半のヒット曲から最新曲までのジャンルを問わずJPOPが網羅的に流れるイベントですきら


JPOPナンバーを聴きながら、盛り上がり、楽しもうはーと

DJには、他のジャンルで実績もあり、活躍中のA-POP,G-POP, B-3、
読者モデルで活躍中の中島彩ちゃんが“aya-姫”としてDJ初デビューびくり

シークレットDJ Fukkunと豪華メンバーですはーと

それでは、当日の内容を少々・・・・・。
※()内は、各ジャンルの代表的なアーティスト

・90年代JPOP全盛期のTKファミリーを中心に懐かしのナンバーで
 盛り上がろう!!!
 (TRF Globe  華原朋美 ELT SPEED JUDY AND MARY 等)

・歌姫伝説
(安室奈美恵、浜崎あゆみ、倖田來未、中島美嘉、宇多田ひかる 加藤ミリヤ等)

・ナツメロタイム みんなわかるかな
(WANDS T-BOLAN ZARD LINDBARG プリプリ KAN 等)

・王道系はいつ聴いてもいい
(B,Z サザン ミスチル EXILE  GLAY等)

・女の子は盛り上がろう ジャニーズタイム
(V6、TOKIO、嵐、KinkiKids、NEWS、KATTUN、タキツバ等)

・定番ナンバーでとにかく盛り上がろう!!
(DJOZMA、モー娘、湘南の風、MINMI、m-flo等)



っということで・・・


aya-姫として


彩DJデビューしちゃいますぅハート


超初心者だけど

頑張るので

沢山の方に遊びに来ていただけたらうれしいですぅハート


当日は読者モデルのお友達も遊びに来てくれる予定・・・



みなさまとお会いできることを楽しみにしていますねんはあとはあとはあと







love,aya