日立のクリエシリーズの新商品キラキラ
「FACE CRiE フェイスクリエ」
が新発売されたって聞いたので、
これは試さない手はないっハートと思って彩もゲットですぅニコニコグッド!





キラキラ感が可愛い本体はびっくりするくらい
軽いのっキラキラ
電池いれるだけでOKだし、お泊りや旅行にもぴったり長音記号2ラブラブ
いつでも続けてお手入れできるのって
うれしいっラブラブ!キラキラ


「FACE CRiE フェイスクリエ」はイオンの力でクレンジングして毛穴の奥底にある汚れを、
引き出してくれるのぉ~音符

しかも手持ちのコットンと化粧水を使うだけだから、
ほんとに簡単っハート

面倒なことは一切ないから
きちんと毎日一回継続できちゃう~音符

こうやってコットンをセットひらめき電球







彩は普段クリームクレンジング→洗顔→酵素洗顔→化粧水→美容液とつづいていくのだけど、
「FACE CRiE フェイスクリエ」が入ったおげで、
その後の化粧水の浸透力があがって
もっちりしたよハート




あと次の日までもちもちキープで
汚れがとれたおかげなのか、くすみがとれましたぁキラキラ

これから使い続けてみたいと思いますハート

もっと知りたい人は
チェックしてみてくださいね長音記号2音符


http://kadenfan.hitachi.co.jp/b_c_goods/lineup/facecrie/index.html