色見本作りました♪ | 海と草履と地味ごはん♪

海と草履と地味ごはん♪

ママの料理は「地味ご飯」と言われています(>_<)
そんな家族とのありふれた日常の健忘録。
湘南在住。
思春期姉妹子育て中。
ライフワークは布ぞうり作り。

色見本作りました♪

注文ミスをなくしたくて笑い泣き



色見本並べて撮るだけでもう楽しいおねがい

微妙な変化のグラデーションとか

ハッとする色合わせとか

考えるだけでワクワクします口笛


今までに注文したカラーだけだけど、

これから少しずつ増えていくのも楽しみ爆笑




次回作。

ずーっと創ってみたかった虹色にチャレンジしたくておねがい


並べてみた!

同じ7色でも、色の明彩度が違うと違和感を感じちゃうから、ここは慎重に選びますウインク



虹色チャレンジスタートですアップ



出来上がった作品は、

オンラインショップからご覧頂けます↙️






Instagramやってます音譜