食べ比べパスタ | 海と草履と地味ごはん♪

海と草履と地味ごはん♪

ママの料理は「地味ご飯」と言われています(>_<)
そんな家族とのありふれた日常の健忘録。
湘南在住。
思春期姉妹子育て中。
ライフワークは布ぞうり作り。

私と長女、2人でお留守番の休日は、

チャレンジご飯のチャンスです爆笑


というわけで、

2種の食べ比べパスタ🍝

イカ墨パスタと

蟹クリーム平打ちパスタです音譜



イカ墨の方が味が決まってて、

2人ともお好みドキドキ




あとで残ったイカ墨パスタを次女に出したら、

案の定「うぇーえー?」って。

長女と2人のランチに出して正解でした合格




新生活。

長女が中学生になり、

次女の習い事がハードになって、

なかなか家族みんなでお出かけしたり、旅行したりってことが難しくなってきたけど、


長女とだから出来ること、

次女とだから出来ること、

パパとだから出来ること、

1人だから出来ること。


そんな時間を大切に

楽しんで行きたいなぁと思います照れ





オンラインショップ始めました音譜

https://www.creema.jp/creator/9337161