パパVSママ | 海と草履と地味ごはん♪

海と草履と地味ごはん♪

ママの料理は「地味ご飯」と言われています(>_<)
そんな家族とのありふれた日常の健忘録。
湘南在住。
思春期姉妹子育て中。
ライフワークは布ぞうり作り。

パパの誕生日と

母の日が重なった今年。


少し前からその件について、

娘たちにアピール開始にやり


しかし。

娘たちの反応は

ちょっとめんどくさそうな様子あせる




そして迎えた当日。


次女からのプレゼント🎁


パパママドッキングされたプレゼント目

そんな方法あるんだ❗️と軽い衝撃を受けました爆笑

しかもキリの箱って爆笑爆笑爆笑





長女からパパへ🎁

チョコのテリーヌ。

絶品でした😋





対して、

パパと次女からママへ贈られたもの🎁

チョベリグティラミスって笑い泣き

平成のなついって笑い泣き笑い泣き

ネーミングが絶妙にダサい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

トッポさん、味はとっても美味しかったです😋




パパとママ。

どちらへの愛情が上だったかは

比べないでおくことにしますおねがい