やっぱり海が好き❤️ | 海と草履と地味ごはん♪

海と草履と地味ごはん♪

ママの料理は「地味ご飯」と言われています(>_<)
そんな家族とのありふれた日常の健忘録。
湘南在住。
思春期姉妹子育て中。
ライフワークは布ぞうり作り。

オンラインショップのイメージ画像は、

大好きな海で撮りました爆笑







最初にアイコン候補にしていた作品↙️

初めて布草履作成した市民センターで、一緒に参加していたおばあちゃんから頂いた布草履ストラップと、ビーチコーミングで見つけた綺麗な桜貝で、イニシャルの『A』を型取ったものおねがい




それを見て、次女が描いてくれたアイコン候補↙️




最終的に、1番私らしい海で撮影した2枚目の写真をアイコンにしました爆笑









その時の作品はコチラ↙️

もう、だいぶ前の作品だから、色々とアラが気になるけど、鼻緒の柄も土台の生地も自分で選んで作った大好きな作品ドキドキ



今年は色々なことを形にしていくぞー!!