親子カフェ | 毎日地味ごはん

毎日地味ごはん

ママの料理は「地味ご飯」と言われています(>_<)
そんな家族とのありふれた日常の健忘録。
湘南在住。
思春期姉妹子育て中。
ライフワークは布ぞうり作り。

先月で保育園を転園したお友達。
次女のことをとても気に入ってくれてたのに、
我が家が旅行に行ってる間に急遽転園してしまったので、キチンと挨拶も出来ずにいたんだけど。


たまたま予定が合ったので、
近所の親子カフェへ行ってきました♪





女子大喜びのドレスあり


カフェなのに、大きなトーマスプラレールあり








トーマスにどちらが乗るかでケンカするプリンセスたち(;´д`)
プリンセスには程遠いヽ(´o`;







ドリンク片手に、トーマス2人乗りする次女。
あと10年もすれば、こんな感じでデートとかするんだろうな(←バカ親の妄想^^;)





台風の三連休予報だったけど、
予想外に雨も降らずお天気もったので、
公園にも寄り、



友達と公園行くと、テンション上がり過ぎて、
案の定びしょ濡れになっちゃったけど、
大喜びの子どもたちでした😊





手作りクッキーもプレゼントも渡せたし、
キチンとご挨拶できて良かったです👌