G'day!

 

ようやく仕事のシフトが安定し、週2回お休みが取れるようになってきました。

 

ので、今日は語学学校で知り合ったお友達とシティ内のカフェへ!

 

Hush Speialty Coffeeというなんともインスタ映えなお店に行ってきました。

最近事前にカフェを調べて、どんなメニューがあるのかSNSをチェックしたりするのですが、

そこでよく頼まれていたのがこちら!

 

Hot Chocolate!!

暖かいチョコレートを綿あめの上からかけて、溶かしていきます。

すんごい甘いのかなと想像していたのですが、基のチョコレートがカカオ85%だそうで、

ビターチョコ×綿あめでちょうど良い甘さでした!!

しかもとにかくチョコレートが濃厚で。

ビターチョコレートを食べている気分でした。

 

フードも美味しかったです。

メニューの種類はそれほど多くないのですが、今回はBreakfastメニューから

こちらをチョイス(名前わすれちゃった)

これまたトマトソースが濃厚でパンにのせて食べると最高!!

チョリソーやケールが入っていて、具材も多く食べ応えあり!

 

インスタ映えな見た目だけなカフェかなとおもっていたので、

実際に飲んで、食べてみていい意味で期待を裏切ってくれました。

 

ホットチョコレート以外に、抹茶がメニューにあったので、次は抹茶にしてみようかな~!

 

来週のカフェの予定もできたのでまたカフェレポします。

 

ではまた!