G'day!

 

今日はお仕事もお休みだったので、お友達とランチ!

たまにはCBDを飛び出して、おしゃれなお店が多いフィッツロイに行ってきました。

 

色々カフェはあるけれど、今回はご飯もちゃんと食べたかったので

お腹が満たされそうなカフェを探し、Stagger Lee's Cafeにてランチ。

 

1時頃行ったのですが、店内は満席で、テラス席でヒーターをつけてもらいました。

ずっとしゃべっていたので、外でよかったかも?笑

 

いろんなメニューがあったのですが、私のチョイスはこちら↓↓

フライドチキンバーガー、めちゃボリューミーだけど、すごくおいしかった!!

パクチーが入っていたのでいいアクセントに。

 

そしてメルボルンと言えばやっぱりコーヒーということでラテも注文。

濃すぎず薄すぎず、美味しくいただきました!

 

レジのカウンターにも美味しそうなスイーツがたくさん並んでいましたが、

あまりにお腹がいっぱいだったので、今回は手を出せず・・・

次回はスイーツ目当てで来るのもいいなと思ってます。

 

次の休みは何を食べようかな~!!

 

ではまた!