G'day!

 

前回の投稿から時間が空いてしまいましたが、

シェアハウスにちょっとした変化があったので今回はその変化について・・・

 

前回投稿した通り、うちのシェアハウス汚い、わけですが、

あまりに私が汚い!気になる!を連呼しながらせっせと掃除するものだから、

みんなようやくちょっとずつきれいにしてくれるようになりました!!!!!

 

「すぐ汚くなるから、水回りは放置する」と言っていた管理人も

最近はちゃんと水回りを定期的に拭いてくれたり、

消しカス・シャーペンの芯(これ最近現れた)もちゃんと注意したら、食卓の上がきれいになったり、

ちょっとずつみんなが気にしてくれるようになりました!!!

 

みんな言われればちゃんとやるのね。よかった。

あとはこれがちゃんと継続するように、私もちゃんとやらなければ。

 

注意するだけだと単に嫌な奴になっちゃうので、

この間はクッキーを焼いてみんなにおすそ分け。

あとは最近はCostcoでパンを買ってきて、みんなで分けたり、とコミュニケーションをとるようにしています。

 

先週の日曜日は久しぶりに何もない休日だったので、

近所の公園をてくてく散歩。

 

太陽が出ていると最近暖かくなってきました。

(朝晩は冷え込むけど)

 

 

さて、土曜日までは連勤です。

お休みまであとちょっと、がんばるぞー!