G'day!

 

1か月間の学校が終わって落ち着くかなと思っていたら、

仕事もはじまり、バタバタとあわただしい日々を送っております。

 

シフトはまだ確定していないので、前日に確認の日々が続いていますが、

ありがたいことにほぼ毎日勤務させていただいております!

 

先週木曜日に掛け持ちしようともう1件面接を受けていたのですが、

なんとそちらも採用をいただきました!!(ぱちぱちぱちぱち~)

 

新規で採用をいただいたところについては日程調整中ですが、

来週中にスタート予定!!こっちのお仕事は小売業なので、

オーストラリア人の人ともたくさん話す機会もあるし、

従業員もそれこそオージーが多いのでわくわく。

 

アドミンのお仕事でビジネス要素を学んで、

小売業で英語スキルのアップとコミュニケーションを図っていくのが今の目標!!

 

最初は覚えることが多くてそれこそ今のアドミンのお仕事も

ミスばかりだけど、慣れていけばこれが自分の力になると信じてがんばるしか!!

 

ちょっと明るいワーホリ未来が見えてきたので、

おもいっきり頑張ろうとおもいます~!!

 

では、また更新します!