G'day!

 

今日は日曜日、お休みということで、

午前中から世界一美味しいといわれているLuneに行ってきました!!

 

フィッツロイの本店とシティに店があるのですが、

種類がフィッツロイのほうが多いらしいと聞いたので、フィッツロイに向かうことに。

 

到着したのは11時過ぎだったのですが、すでに長蛇の列。

40分ほど待ってようやく注文口へ。

ちなみにクロワッサンのメニューは出ていなくて、こんな感じで並べられている中から選びます。

オーダーすると、店内で食べる場合は席を取っておけば、そこに運んできてくれます!

今回の私たちのオーダーはこちら!

アーモンド・レモン・バノーフィー・クイニーアマン

 

どれも一口食べた瞬間、笑顔になるくらいすごいおいしい!!

 

私的にはクイニーアマンが一番おいしかったかも!!

レモンとアーモンドはこってりの甘い感じなので、コーヒー必須です。

 

ぺろりと一人二つずつ食べてしましましたが、閉店1時間半前でもまだ行列。

 

恐るべし人気店、でもとってもおいしかったからたまにの贅沢ランチでまたいきたいな~!

 

ではまた!