G'day!

 

メルボルン寒いけど昼間は太陽が出て暖かかったり、

寒暖差が激しい日々が続いています。

 

最近はお天気は安定してきて、朝焼けや夕焼けがとてもきれいです。

 

 

仕事探しもちょっと光が見えてきて、

学校にも慣れてきて友達との約束が増えてきたら

ほっとしたのか、気づいたらちょっと体調が悪い・・・

 

日本でも最近のどをやられることが多く、心配していたのだが予感的中。

乾燥しているからなのか、のどから来ました・・・

でも学校も今週までだし、今が踏ん張りどころ!!!!

 

出発直前にものど風邪をひいていたこともあり、

のどの炎症を抑える薬を持ってきていたので良かった!!!

 

明日からは仕事のトライアルも始まるし、もう1つお仕事の面接もあるし、

怒涛の毎日なので今日は体への栄養分を考えて、お野菜尽くしの夜ご飯!

長ネギとなすの炒め物とチキンスープ。

(こちらでは風邪をひくとチキンスープをのむそうで作ってみた。)

 

早めに就寝して明日の学校とトライアルに備えるぞー!

 

ではまた!