ニコ生のご協力のお願い♡ | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

みなさんこんにちわ( *`ω´)!!



12月20日~
また始まる、レースクイーン大賞の
投票にいまからドキドキの
永瀬あやですヾ(。`Д´。)ノ(笑)


{FC9BD5D7-D484-484C-9795-52DC4CC4F3D3:01}


さて、ここで
みなさんにご協力頂きたいことが
ありますっ( *`ω´)!!!!!




12月20日に
日本レースクイーン大賞の
政見放送!とゆうものが
あります!!



『PONOS日本レースクイーン大賞ファイナルステージ公開収録 ~ファイナリスト達の政見生放送~』

とゆって、


12月20日の
19時から21時ぐらいに
ニコ生にて放送されます!!!



こちら、
それぞれファイナリストの20人が
自己アピール後などに
ニコ生を通じた投票をして
アンケートを行い
その結果がそれぞれの女の子の
大切なポイントとして加算されます!!

{B1D24D87-644C-40CE-87FF-72152E502B73:01}



わたしチョット頭が悪くて(笑)
この計算式はよくわからないんですが…m(_ _)m


でも、とっても大切な大きな大きな
ポイントとなるのは
間違いありません!!!!!!!!



ここで、
差を付けるのか、付けられるのか…


私は大きな
STARTだっしゅ
したいですっ!!!!!!!!!!!



みなさんのお力が
必要不可欠です!m(_ _)m



ニコ生にて
行われるアンケートに参加して
くれたら嬉しいです( *`ω´)!!!!!



本当は、
20日の会場にて
公開放送にご参加くれた方が
20ポイントの投票を出来るんですが、

チケットが完売みたいなので



どうか、
ニコ生での応援!
お願いします( *`ω´)!!!



まわりのお友達や
ニコ生に詳しいお知り合いの方も
巻き込んでご参加くれると
この上なく嬉しいです( *`ω´)!!!!



こちらから出来ますので


みなさん、
ご協力お願いします(`_´)ゞ




Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}