監獄学園(プリズンスクール)★ | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

こんばんわっ*\(^o^)/*



まずは、
レースクイーン大賞の投票!
たくさんのたくさんのご協力!

本当に本当に
ありがとうございますm(_ _)m


みなさんの優しさに触れ
今の所、わたしばっかり
幸せな気分になって
すいません(´・ω・`)


みんなも
お願いばっかりされたら
息がつまっちゃうよねm(_ _)m



と、ゆうことで
今回のブログは
お願いはおやすみっ♡♡




さてさて、
とあるドラマなんですが
まさか気づいてもらえるなんて
思ってなかったので
もしかしてそうだよね~??!!!
なんてたくさんの方が言ってくれて
ビックリでした(°∀°)b 


見つけてくれてありがとう♡♡




{F5D37BF3-5AEB-47BC-8669-D1DE31052B2E:01}



『監獄学園-プリズンスクール-』
第1話に出演させていただきましたーっ(^^)!



{25DAE430-6AD4-48B7-BF7B-BB7B4EDBED09:01}




バタバタとお風呂場に
駆けつけたのがわたしです(笑)



いい歳こいて
制服きてるあたしです(笑)




もし、録画してる方がいたら
みてみてねっ*\(^o^)/*♡




最近は色んなお仕事に
挑戦させていただけて
本当に勉強になりますっ(^^)!




未熟すぎる経験や
本番に弱いこの性格!

どんどん吸収して
楽しんでいけるように
求められたことが120パーセントで
お返しできるように!

日々勉強していきたいと思います(^^)!




いつか、
大好きなお酒のお仕事が
決まるといいなー(笑)





Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


{29779446-7437-48D1-936E-51A43EF5ED64:01}