すみませんでした。 | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

本日は、
予定していたSTILL撮影会を
体調不良で欠席してしまい、
ご迷惑おかけして
本当にすみませんでした。



前々から楽しみにしてくださった方も
わざわざ予定を調整してくださった方も
本当にごめんなさい(;_;)(;_;)




おとといの夜から38度くらいの発熱で
お腹にもすこし違和感を感じたけど
風邪かな~っ。なんて思って
早めに寝ました。


でも、その日の夜中から15分おき位の
んもぉ本当にたえられないくらい
激しい腹痛と吐気で全然寝れなくて
熱も40度近くあがってきちゃって
脱水症状からか
頭痛とめまい、手の痺れも起こってきて



なんかもぉ、身体が弱ってるせいか
だんだん恐怖に襲われてきて
このまま気絶しちゃうんじゃないか
とか
これ…ただの風邪なのかな本当に大丈夫かなって。



ダンス練習前に、朝一で病院にいって
お薬をもらったけど歩くことも
ギリギリだったから
遅刻させてもらったけど
結局だめでまた病院に行って今度は、
ウイルス性腸炎とゆわれ
点滴を打ったけど
一向に良くならなくて。

今度は血圧の低下で
意識が朦朧として息が苦しくなって



とにかくお腹は痛いし
熱で身体中痛いし
精神的にも肉体的にもつらすぎて
もぉ、久しぶりに
子供みたいにわんわん
泣きました(;_;)(;_;)(;_;)




夜間病院に連絡しても
点滴もしてるし、薬も出してるし
出来ることは全部してるからと
断られる始末。



でも、
このままじゃお仕事いけないって思って

今日の朝、
病院で点滴をしてもらったものの
やっぱり撮影会には
いける状況にまではなれず
お休みさせていただきました。



ご迷惑と、ご心配をおかけして
本当にごめんね(;_;)(;_;)




もぉ、正直…この腹痛がいつ治るのか…

心が折れています。



完全にトイレと心友になりました。





今はもう、


もぉなんっっでもいいから
なんか楽になる方法ないんかい!!!!
………と、イライラするのと

弱音を吐いたら
こんな辛いならいっそ入院させてくれ(;_;)(;_;)


の間にいます。


この中に!このブログを読んでる人の中に、お医者さんはいますかー(;_;)!
たすけてください。

もぉ本当につらいです。



あー、もお
相方のうーなんにも迷惑かけちゃったし、
撮影会休むなんて…



ご迷惑をかけたみなさん、本当に
ごめんなさい。



みんながくれたTwitterみたら
また泣けてきちゃったよーっ(;_;)!



もぉ、メソメソしても
迷惑かけてしまった事実は
変わらないから、いまは
しっかりと治したいと思います。




激しい腹痛は分刻みで襲ってきますが
今は熱がだいぶ落ち着きましたっ!


  
元気になったら
豚骨醤油ラーメンと
マヨネーズたっぷりたこ焼きが
食べたいです。



健康って素晴らしいんだなー。


普通ってありがたいんだなー。



たくさんの人に迷惑をかけてしまった。


心配してくれたみなさん!ありがとう。
心配かけてごめんなさい。


そしてご迷惑おかけして
申し訳ありませんでしたっ(;_;)!!




みなさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね。