チャットっ(^^) | 永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

永瀬あやオフィシャルブログ「部屋とYシャツとあや」Powered by Ameba

ただいま、挑戦中の
マシェバラさんのチャット!!



本日第2回目!!



遊びに来てくれたみなさん♡


本当に
ありがとうございましたっ!!\(^o^)/




{49DE823B-E8AC-40EC-8AB4-415DF7ED6C05:01}





遊びに来てくれた
みなさんのおかげで
本当に本当に、楽しい時間を過ごせましたっ(´・_・`)♡♡




{6582AC0F-93BE-4A8C-AE37-0397275A2082:01}




チェキも1枚1枚心を込めて
書いてきたので、届くの
楽しみにまっててねーっ♡




今日みんながやらせてくれた
バラエティー差し入れや
イタズラBOX!!?


とっても楽しかったーっ\(^o^)/



センブリ茶??

はキツかったけどっ(笑)




あと、みんなに協力してもらった
ジェスチャーゲームね!!!!!!!


なかなか難しかったね(´・_・`)!



結果は1位とれなかったけど


萌えポイントはなんと
2位でしたっ\(^o^)/\(^o^)/!




前回は3位だったから!

次回こそ!!!



1位取りたいーっ(´・_・`)!!!!!!!




ぜったいこの写真集の
表紙になりたいのっ!!!


みんなぜひ、チャットに
遊びに来て応援お願いしますっo(`ω´ )o


残りチャットは4回!!!!


2月のチャットは
ですっ♡♡



事前にチケットのご用意
お願いします\(^o^)/
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



どおしてもお礼したくて
夜遅くの更新ごめんね!!



今回来られなかったみなさんも
次回こそ!お待ちしてますっ♡




ではでは、

今日は本当にありがとうございましたっ(^^)!



おやすみっ♡chu



永瀬あや/ハイレグが一番似合う [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00NE7W7SO/ref=mp_s_a_1_1


※Amazon女性アイドルDVDランキング
1位獲得ーっ♡♡♡

ありがとうございます\(^o^)/!!

永瀬あや/Hip&Leg [DVD]/イーネット・フロンティア




Facebook

『永瀬あや』


Twitter♡
@ayachi_0611


※フォローしてねっ(^^)