黒レックウザ再び… | 順★縁を結いて★

順★縁を結いて★

ポケモンGOを中心に日々どうでもいい事をダラダラと綴っています。

日々、過酷の仕事で疲れきっていましたが黒たまごは追いかけていましたよ🥚


色違いのレックウザを逃してから脱力感いっぱいで後悔のあらし…チーン


今日は仕事が休みで何となく体調不良って事もありダラダラと過ごしていた所にEXレイド開催のジムで黒たまご出現の通知💡


昨日分の無料パスを消化しようと思いいざ出陣足


9人しか集まらなかったけど、バトルはあっさり勝利キラキラ


さて、運命の一瞬です………


キターーーーーッ!!(*⁰▿⁰*)


黒レックウザ再びの到来キラキラ


もう逃したくないので銀パイルを投下🍍


結果は…


今回は無事にGETする事ができましたチョキ


これで一安心照れ


でも、まだ最終日まで頑張るぞっ!


フレンドさんにも温かい声を掛けて頂き本当に救われましたキラキラ


お会いする機会があったら黒レックウザ同士、交換したいな龍


今日の18時〜19時までのレイドアワーはユクシーでしたっけ?


5体いるから不参加でもいいかなうーん


それよりか黒レックウザがもう1体欲しいチュー


基本、無課金なので厳しいかな…アセアセ