近況報告。 | 順★縁を結いて★

順★縁を結いて★

ポケモンGOを中心に日々どうでもいい事をダラダラと綴っています。

先月から大手企業の物流関係に就職が決まり日々、多忙ですぼけー


覚えることも多いし、ミス厳禁だし、常に頭をフル回転させています🌀


しかも昨日、皆さんより一足先に1ランク上の作業を教えてもらい更に混乱中…( ´△`)


そんな中、お昼の休憩時に同僚から


「◯◯さんて、いつも元気でいつも笑顔だから周りのみんなを元気にしてくれる」


と、有難きお言葉を頂きましたーおねがい


一瞬にして疲れが吹っ飛んだ気持ちになり午後もバリバリ働くことができましたニコ


オープニングスタッフだから嫌なイジメとかも無く楽しく働いていますよ音符


さて、ポケ活は仕事がお休みの日くらいしか出来ないけどまずまずかな…


念願だったグラードンの色違いをやっとGETして一安心しています爆笑


仕事帰りに浦和駅を徘徊して黒たまごを見つけてはダッシュ💨


マイナーなジムだったけど、皆さん帰宅途中という事もあり意外と人が集まってたな足


平日は仕事、週末はポケ活とそれなりに充実はしているけど、恋愛面は全くダメダメ…ガーン


まぁ、そんな完璧な人生は多分飽きるから今くらいが丁度いいのかもね(←負け惜しみゲラゲラ)


さて、今日と明日はしっかりと身体を休めてまた来週から仕事頑張るぞー!炎