今日の授業では、
1)CAN/COULD
2)CAN'T/COULDN'T
3)MUST
について学びました。



午後のWorkshopでは、ヨーク大学に英語を学びにケベック州から来たフランス語圏の人達が劇を披露してくれました。
8人の学生が3つのチームに別れて、それぞれが物語のシナリオやシチュエーションを自分達で一から考えて作ったそうです。
そう思えない程の完成度の高さに沢山刺激を受けました。
  



今日で最後の授業でした。

Arnellの英語の授業やNinaとIsaacのWorkshopで、沢山学んだり経験する事が出来たので、そんな授業がもう終わってしまうのかと思うとすごく寂しいです、、

3週間の海外研修も今日で約3分の1が終わりました。残された時間をより濃く、素晴らしい時間にしていこうと思います!





放課後、友達と一緒にイートンセンターへ行ってきました。 
先輩がオススメしていたお店に行ったり、スターバックスでカナダにしかないS'mores味のフラペチーノを飲んだり
午後から出かけたと思えない位、充実した時間を過ごせました😙