埼玉都民って? | 村田綾 official blog

村田綾 official blog

女優・タレントとして幅広く活動中!

‪昨日は、よみうりホールで「埼玉都民大集会〜地域でつながろう〜」が開催されました\(^o^)/

埼玉県は都心に出やすく、住みやすい街でもある事から!

埼玉から都内の会社に通われている方が数多くいらっしゃるんです。

現役時代はお仕事で忙しく…

なかなか住んでいる街との関わりが少なかった方々が、都内での仕事を定年されてから、どのように地域活動をしていくのかを考えるのが、今回のイベントのテーマ。

そんな中、私は…
多くの地域活動をされている!佐々木則夫さんとトークショーをさせて頂きました(^o^)‬
 ‪先日、日本サッカー殿堂入りを果たされた佐々木さん。

今までにも、何度かイベントでご一緒させて頂く事はあったけど♪

ゆっくりお話が出来たのは、初めてでした(*≧∀≦*)

いつお会いしても、気さくで優しくて♡

とてもダンディな方(*´ー`*)

‬ ‪お人柄が素敵過ぎます。

イベントでは、森永卓郎さんのご講演もあり!

身になるお話を沢山聞く事ができて、私自身も将来を見つめ直す機会になりました。

お仕事帰りの方々も、数多く駆け付けてくださって、嬉しかったです。

ありがとうございます。

そして、イベントを無事に開催出来たのも! ‪
素敵なご縁を沢山頂けたのも!

埼玉県共助課の皆様と、県市町村の皆様、関係スタッフの皆様のお陰です(*´꒳`*)
 いつも、ファミリーのように迎えてくださる皆さんに心から感謝。

それから、地域デビュー楽しみ隊の方々も来てくださって、温かいお言葉をかけてくださいました(T ^ T)

地域活動に参加する為には、様々な方法があるけど…

なんだかんだで、人と人との繋がりが大きかったりするわけです。

誰かと話す事、触れ合う事、助け合う事。

私は、その全てを日々のお仕事の中で学ばせて頂いていて、楽しさと幸せを感じています。

このワクワクが大勢の方に伝わるといいな。

せめて私と関わってくださった方々には、感じて頂けるように!毎日を生きよう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


**********
♥︎17Live

**********

‪お仕事のご依頼は↓‬
info@vrfa.jp
(内容により返信を差し上げられない場合や、お返事にお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。)

‪**********