キラキラ。 | 村田綾 official blog

村田綾 official blog

女優・タレントとして幅広く活動中!

夜は【のんたん】こと、並木のり子さんの「ANNIVERSARY LIVE 〜歌の祭典スペシャル〜」に行って来ました(*≧∀≦*)♪
にゃんたぶぅの、たくまん♪もりちぃ♪
コバトンカフェの木原さんにも会えたよ♡
とにかく、素敵なライブだった。

実は…

にゃんたぶぅに出会ってから今まで、にゃんたぶぅのライブは何度も見た事あるけど、のんたんのソロライブは初めて(*⁰▿⁰*)

バンドスタイルではあるものの、ステージの真ん中にのんたんがいて!

当たり前だけど…のんたんが一人で喋って、歌って!

もぉ、本当に!キラキラしてた (*≧∀≦*)

にゃんたぶぅの時とは、また違ったキラキラ☆

私が言うのもあれですけど…楽しそうな笑顔が可愛すぎて♡心のシャッター押しまくり(´⊙ω⊙`)!!!(笑)

改めて!

声優さんとしての活動の素晴らしさを知る事も出来たし、とっても楽しい時間でした(*゚▽゚*)

ライブ会場も大盛り上がりで!

のんたんへの愛に溢れてたなぁ…♡

スペシャルゲストの楠田敏之さんも、とっても素敵な方でした。

やっぱり、自分自身が笑顔でいられる事を沢山!したいし♪

私も、みんなを笑顔に出来る事!

沢山!出来るようになりたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


のんたん♡アニメデビュー25周年!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
出会った頃からずっと…大好き(*´∇`*)♡


**********


**********

‪お仕事のご依頼は↓‬
info@vrfa.jp
(内容により返信を差し上げられない場合や、お返事にお時間を頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。)

‪**********‬