【梅田/カフェ】OHANABATAKE | ワーママayaの日記 〜 ごはんと読書とファッションと 〜

ワーママayaの日記 〜 ごはんと読書とファッションと 〜

小学生1年生男の子のママです。
梅田の会社でフルタイムのワーママ課長をしています。
ごはん日記、読書記録、ファッションなどさまざまに綴ります。
お花やたべものの絵、抽象画を描いて、展示に出したりも。(Instagram・noteに載せています)


奈良県在住、梅田勤務にっこり
小1男の子を育てながら
フルタイムで課長をしているワーママです指差し
食べることと読書が大好き。
関西のグルメ、本の紹介、コーデなど
たくさん更新するので
参考になれば嬉しいです飛び出すハート
フォロー、いいね、コメント
とっても喜びますニコニコ

グランフロントの地下1階に、最近オープンしたサンドイッチカフェ。ホットサンド専門店らしいですが、カフェとします。

OHANABATAKEって名前も看板もかわいいニコニコ



レジで先に注文して、お金を払うスタイル。

全品テイクアウトできるのもいい。



店内はそこまで広くないので、お昼時は混む可能性があります。

私は一人ランチだったので、ちょうど空いていたカウンターに座りました。



私はエビアボカドエッグサンドと、アイスカフェラテを選びました。

卵サンドが売りみたいなのですが、今回はエビアボカドに惹かれて飛び出すハート

ビーフやチキンのがっつりサンドもメニューにたくさん載っていて、この次はこれ食べたい、いやこっちも捨てがたい…と何度もリピート必至。


おしぼりのパッケージデザインもかわいい。


さて、味はというと、ソースがメキシカンテイストで意外でした。最初は想像と違ったので、おや?と思ったのですが、食べていくうちにハマった。

味変用に別のソースもつけてくれるので、飽きがこない。味変のほうはオーロラソースっぽかったです。


このサンドイッチはハーフで820円。ドリンクをつけて1300円くらいだったはず。

レギュラーはサンドイッチがもうひとつつきますが、サンドイッチだけで1500円。どひゃー。

お値段は店名のかわいらしさとは異なりますが、梅田プライスとして受け入れます昇天


総合評価として、また行きたいし、別の味も試したい。

朝8時くらいから空いているので、モーニングでも寄ってみようかな。


▼食べログ


他SNSのご紹介▼

Instagram

note

threads

X

楽天ROOM

お洋服、息子の服やグッズ、インテリア、本、プレゼントなど…ほとんど楽天で買っています。