スタバのアイスティーをミルクティーにするカスタム試してみた | ワーママayaの日記 〜 ごはんと読書とファッションと 〜

ワーママayaの日記 〜 ごはんと読書とファッションと 〜

小学生1年生男の子のママです。
梅田の会社でフルタイムのワーママ課長をしています。
ごはん日記、読書記録、ファッションなどさまざまに綴ります。
お花やたべものの絵、抽象画を描いて、展示に出したりも。(Instagram・noteに載せています)

Xでスタバのアイスティーをミルクティーにするカスタムが流れてきたので、早速試してみました。



アイスブラックティーをライトアイス(氷少なめ)にして、ホワイトモカシロップ追加(+50円)とブレべ(+50円)。

ブレべとは、ミルクとホイップ用クリームを混ぜたものらしく、濃厚になるそうです。


ライトアイスにした分はミルク追加ができました。


甘いけど甘すぎず、濃厚すぎず、おいしかったです。

私もそうなのですが、あっさり飲みたい人は、ブレベじゃなくてミルク追加にしてもいいかもしれない。


ミルクティー好きな人はぜひ試してみてください指差し


他 SNSのご紹介▼

Instagram

note

threads

X

楽天ROOM

お洋服、息子の服やグッズ、インテリア、本、プレゼントなど…ほとんど楽天で買っています。